もふもふ

私を形作るものたちの記録

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト


片想い

なくすことが怖かった少し前の自分。
今の私には何もなくて、だけど、何よりもほしいものが一つ。
あたしのこと見て。好きになって。
って。


あたしはもう、大好きで会いたくて朝起きてから夜寝る時まで頭の中がずーっと支配されていて、
勉強も何もかも手につかなくて心臓がぎゅーってなってて息ができなくてメール一つで幸せになったり憂鬱になったりするのに。

それぐらい誰かに愛してもらえたらなって思う。


もらった言葉も行動もメールの文章も深読みに深読みを重ねて、でもそんなことをしたって本当のことなんて全然わからないんだ。
いつの間にかとても臆病になっていて、踏み出せない。
好き、って言えばよかったのに。
あの時、今言わなかったら後悔するだろうなって思ったのに。
でももう一度時間を巻き戻せても、あたしは絶対に言えないんだと思う。
もう苦しい思いを抱えて毎日を過ごすのなんて嫌だけど、でも今言ってもきっと駄目だろうって。
後ろ向きにしかなれない。


昔は後先考えずに飛び出せたのにね。
懐かしいな。
あの部室も、あの公園も、あの下駄箱も、全部全部。


みんな、タイミングが大事だよって言ってくれた。
正しいタイミングはどこ?
そんなことばかり、ずっとずっと考えてる。
でもそれは、あたしが動かなきゃ出ない答えなんだよ。
わかっているんだけど。


大切にしたくて。絶対にほしくて。
でも、駄目かもね。
弱音ばっかりはいてごめんね。
あたし一人だったらきっと今頃押し潰されてたから、たくさんたくさん話を聞いてくれたみんなに感謝。


諦めるのも切り替えるのも得意だから。
だからもし次のチャンスが来たら。
次のメールが来たら、絶対。


いつまでも宙ぶらりんは嫌。
着地でも墜落でもこの際なんだっていいから、ちゃんと決着つけよう。

IMGP3047.jpg

未来のあたしはこの日記を見て、一体なんて思うんだろう。

今回の結末がどうなるにしろ、ちゃんと幸せだったらいいな。

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://shiori1205.blog13.fc2.com/tb.php/91-1ff1b386

 | HOME | 

■ プロフィール

しおり

Author:しおり

Photo*
pentax K-x
SONY α NEX-5N
VQ1015 Entry
iPhone3GS/4G/5

MF*
たべものブログもやってます

Facebook / twitter

 人気ブログランキングへ

■ カウンター

■ 最新記事

■ カテゴリ

■ ブクログ

■ 月別アーカイブ

■ 最新コメント

■ リンク

■ アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
4706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
1616位
アクセスランキングを見る>>

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード

■ フリーエリア

