もふもふ

私を形作るものたちの記録

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



宮沢湖温泉

昨日は念願の一人温泉に行ってきました。

宮沢湖温泉 喜楽里 別邸

家族では何度か行ってるんだけど、一人で行くのは初めて。
本3冊持って出掛けました。
岩盤浴に6回ぐらい行って小説読んで、健康食ビュッフェ食べてワイン飲んで、仮眠室ですやすやして、高性能マッサージ機でくつろいで、湖と青空眺めながら温泉入って……っていうめちゃめちゃ贅沢な時間!
腕時計とか携帯電話とか全部ロッカーの中に封印して、10時頃から18時ぐらいまでずーっとのんびりしてました。
本当にあっという間だったー(*´∀`*)
入館料、飲食代など全部合わせて3000円ちょっとというのも嬉しい。
岩盤浴は週1~2で通うのが効果的らしいので、せめて月1ぐらいで一人温泉行けたらなーなどと画策中。
平日は結構空いていて、岩盤浴の個室(というか人が一人寝転がれる横穴みたいなもの)も待たずに使えたからよかった。狙い目。
平日自由に動けるのは学生の特権だなぁとしみじみ思ったりするのです。

その後、渋谷へ。飯能→渋谷という環境の変化に身体がついていかない。
居酒屋2軒はしごしてオール。楽しかったー(*ノω`)落ち着く!でも眠くて最後の方は辛い!いつものこと。

しょごさんのご厚意により早稲田で仮眠をとらせて頂き、お昼は新宿でバイト。
てんやわんやで、もはや温泉のゆったり気分など霧散している。
明日は吉祥寺なり。写真いっぱい撮ろうー(*´∀`*)


そして恒例の中国写真シリーズ。

IMGP0788.jpg

こいつは北京大にいた猫。右の人のポーズがお気に入り。


IMGP0857.jpg

オリンピック公園で、4人乗りの幌付き自転車に乗った。
30分かけて公園を一周するんだけど、可愛い外見からは想像もつかないほど過酷な乗り物だった。
坂道多いからね。後ろから中国人ファミリーが追い越しかけてきて、レース始まっちゃったよ。楽しかった。


IMGP0904.jpg

その後、前门へ。H&MがあったりロレックスがあったりUNIQLOがあったりお茶の老舗があったり……と不思議なところ。
観光地なので物価は高いらしい。
夜はライトアップが綺麗だった。
ちなみにこのねこじゃらしはオリンピック公園で流行していたもの。
カップルの彼氏の方が口にくわえてぶらぶらさせたりしていたのが羨ましくて、あたしも摘んでしまった。
ねこじゃらしとか懐かしすぎる。ふわふわしていてきもちがよい。


今日はここまで。

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://shiori1205.blog13.fc2.com/tb.php/32-4dd2202b

 | HOME | 

■ プロフィール

しおり

Author:しおり

Photo*
pentax K-x
SONY α NEX-5N
VQ1015 Entry
iPhone3GS/4G/5

MF*
たべものブログもやってます

Facebook / twitter

 人気ブログランキングへ

■ カウンター

■ 最新記事

■ カテゴリ

■ ブクログ

■ 月別アーカイブ

■ 最新コメント

■ リンク

■ アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
4706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
1616位
アクセスランキングを見る>>

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード

■ フリーエリア

