もふもふ

私を形作るものたちの記録

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト


雨の日とカメラ

「Camera People みんなのまち」という写真集を買いました。

Amazon.co.jp: Camera Peopleみんなのまち: monogram: 本

色んな人が撮った全国各地の写真が載っている本。
デジイチで撮った繊細な風景写真とか、トイカメラで撮ったノスタルジックな人物写真とか。
たくさんの写真の中からお気に入りの一枚を見つけるのが楽しい。


今日は写真撮りにでかけようと思ってたのに、夕方から雨が降ってきちゃってがっかり。
でもどうしても諦めきれず、カメラにシャワーキャップかぶせて外に出てみた。
ランスロットくん小さいのでシャワーキャップがぶかぶか((((;゚Д゚)))


宅建と夜景鑑賞士の試験に向けて勉強中。
体系的に知識をインプットして、一つのことに詳しくなるのってすごく楽しいことだと思う。
あたしはいつも覚えたことをすぐ忘れてしまうのだけどね(*ノω`)
Dグレやブリーチの最新刊が出ても前回までの話をすっかり忘れているタイプ。
3年以上前に読んだ小説なら結末を覚えていないからもう一度楽しめてしまうタイプ。


今日は妹がデュラララ!!の展覧会的なものを見に池袋へ行ってきたらしく。
あたしも早く撮り溜めた2期を一気に見たいなー。なんか取り残されてるなー。と感じる今日この頃。
裏切りは僕の名前を知っているで宮野さんが大好きになったので、正臣の声を堪能したいです。
福山さんの新羅も。本当に声優さんが豪華すぎる。


ホタルのヒカリ2がとても楽しみです。


IMGP0189

雨が降る中、車内から。


IMGP0201

ベランダ。


IMGP0211

京都で買った傘。


IMGP0208

シャワーキャップごしに頑張ってみる。

■ コメント

雨の中

青空が待ち切れないのが私だけでなくて安心しました。
それにしてもシャワーキャップとは…
気が付きませんでしたよ。

私は今日新宿界隈を徘徊してきましたが
どうも暗い写真が苦手で全滅みたいです。

京都の傘越しに観える風景の色合いが好きです。

はじめまして!
新しく大学生専用のブログランキングを作ったので
もしよろしかったらご参加お願いします。

ブログ大学ランキング
http://www.blog-univ.net/rank/

はじめまして。

突然失礼します。
傘の写真いいですね♪と思ったら、ついコメントしてしまいました。

色んなテクニックがあるんですね・・

*WANDER MINDさん
最近は晴れの日が続いて写真撮るにはもってこいですよね♪
でも気をつけないと日差しで茹だってしまいそうです。
景色の色褒めて頂けて嬉しいです><
赤い車のおかげで可愛く撮れたかなと思います(*´∀`*)

*ランキング管理人さん
書き込みありがとうございます!
訪問させて頂きます。

*o0w0vさん
コメント嬉しいです(*´∀`*)
カメラを濡らすまいと一人必死の形相で撮った写真ですw
ツイッターフォローさせて頂きました!

*tamirinさん
カメラはまだまだ勉強途中なのですが、
本当に奥が深いです!
テクニックにこだわりすぎず、いつか直感で素敵な写真が撮れるようになれればと思います(*´∀`*)

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://shiori1205.blog13.fc2.com/tb.php/28-a0a1ea44

 | HOME | 

■ プロフィール

しおり

Author:しおり

Photo*
pentax K-x
SONY α NEX-5N
VQ1015 Entry
iPhone3GS/4G/5

MF*
たべものブログもやってます

Facebook / twitter

 人気ブログランキングへ

■ カウンター

■ 最新記事

■ カテゴリ

■ ブクログ

■ 月別アーカイブ

■ 最新コメント

■ リンク

■ アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
6932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
2312位
アクセスランキングを見る>>

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード

■ フリーエリア

