もふもふ

私を形作るものたちの記録

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



春休み

一ヶ月ぶりの更新だΣ(゚Д゚;)

今日で春休みが終わってしまうので、前回の記事以降の出来事を写真とともに振り返ってみようと思います。

3月16日にはしょごくんと亀有へつけ麺を食べにゆきました。



テレビ東京の「新ラーメン伝説!必食のNo.1 決定戦」で伝説のラーメンなるものに認定された「道」というお店のつけ麺です。
つけ麺 道 - 亀有/つけ麺、つけそば [食べログ]
番組では日替わりの薬味やフルーツ酢などを投入して味を変えながら食べていて、「つけ麺にフルーツ酢って!これは行くしかない!」とてんそんだだ上がり。

おそらく1時間強並びました。列自体はそんなに長くないんだけど、お店が小さくて確か8人ぐらいしか入れなかったような気が。
でも並んでよかった!うまく味を説明できないんだけど、めちゃめちゃ美味しかった(*´∀`*)
あたしの好きな濃い目の味。麺にめちゃめちゃ絡むから、食べ終わる頃にはつけ汁がなくなりかけてる!
たまごが絶品。
気になってたフルーツ酢は、入れると「しょっぱい」から「さっぱりと甘い」にシフトしてこれもまた美味でした。

IMG_0190.jpg
箸をつっこみ後の写真。また最初に撮るのを忘れてしまった。

その後はお台場へ行き、公園を探検したりペッシェに潜入したりしました。強行スケジュール。

IMG_5249_20100405154704.jpg


3月20日は家族で日帰り秩父をしました。
星音の湯に行って、露天風呂付きの貸切部屋でごろごろしたり。
結構新しい温泉施設なのできれいで快適でしたヽ(´▽`)ノ♪

IMG_3658.jpg
オレンジに光ってるところが足湯。父親は左側の白い砂のところに渦を書いて、「枯山水ー」とか言って遊んでた。

今度は岩盤浴とエステに行きたいのう。

IMG_8930.jpg
秩父の天然自家源泉の温泉 星音の湯 【秩父の温泉リゾート施設】


翌日3月21日から22日にかけて、バイト先の皆様と箱根旅行に行きました。やたら温泉温泉してる三連休。

IMG_1272.jpg

彫刻の森美術館の近くに泊まったんだけど、星がめっちゃ綺麗で感動。
泊まった次の日は2時間ぐらい箱根を歩き回って、湯の里まで行きました。露天よいでふ(*ノω`)
箱根大好き。毎日行きたい。

IMG_7544.jpg
旅館のおばあちゃんがやたらたくさんくれた水。「箱根の水かなー!」(明らかに違う)とか言ってみんなで有りがたがってたら、裏のラベルに「コストコ」の文字が。


あと春休みにこんなん買いました。

IMG_0073.jpg

面倒くさいのでまだ一回もつかってないです。
形から入る人の典型。


そんなこんなでもう大学3年生。
ひぃぃぃぃぃΣ(゚Д゚ノ)ノ
おべんきょがんばります(丿∀`*●)+。にぱ

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://shiori1205.blog13.fc2.com/tb.php/14-6dfe1f45

 | HOME | 

■ プロフィール

しおり

Author:しおり

Photo*
pentax K-x
SONY α NEX-5N
VQ1015 Entry
iPhone3GS/4G/5

MF*
たべものブログもやってます

Facebook / twitter

 人気ブログランキングへ

■ カウンター

■ 最新記事

■ カテゴリ

■ ブクログ

■ 月別アーカイブ

■ 最新コメント

■ リンク

■ アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
4706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
1616位
アクセスランキングを見る>>

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード

■ フリーエリア

