もふもふ

私を形作るものたちの記録

  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08



花火

DSC00050.jpg

蓄積された睡眠不足を今日解放します*
楽しかったなあ今週

大好きな友達にたくさん会えた
みんなの変化に刺激を受けるし
変わらない部分に安心したりもします

昨日はグランドハイアットのビアガーデンで
ゆーさく兄さんの誕生日をお祝いした
季節感をたっぷり味わうのって大好き
春はお花見
夏は海
花火も!
秋はもちろん食欲
冬は温泉!イルミネーション!
うかうかしてると逃げていってしまうもの
まるで片想いみたいに
胸を高鳴らせて次の季節を待つのだ

私の大事な思い出は
いつも季節に紐づいていて
ふと鼻を掠める夜の匂いに
危うく泣かされそうになったりする

今年の夏は
思い出をあとどれぐらい詰め込めるだろう
楽しみだよ 色々*

ねこさん



ねこさんもらった。

もふもふ。
可愛い。


母親と妹がピアスくれた。
私の好きなピンクゴールド。


今日のお昼に一人でフォルケッタ行ったら、店長さんがバースデープレート作ってくれた。
フォルケッタ大好き。




そんなこんなで22歳になりました。
中身はまだまだガキなのでどきどきしています。
いくつになっても、幼い私が私の中から消えない。

可愛げがほしいよう。
素直になりたいです。臆病。

不用意に心を動かさないようにして、何かを守るようになってしまった22歳。

誕生日会



昨日は、つると明大としげきくんに誕生日を祝ってもらった。

家族以外からこういうケーキもらうの初めて。
嬉しかったです。ありがとう!


好きな人と二人だけの世界で暮らしていければそれでいいやと思っていた私が、
こうして友達と過ごす時間をとても幸せだと思うようになった。
年月を経て、変わっていく。
止まらない。

どこに行き着くんだろう。

卒論

あと7,830字ぐらい。


むう。
文字が好き。言葉が好き。
大嫌いと見せかけてやっぱり好き。


卒論3時間ぐらい書いて、詩とも小説ともつかない散文を一つ書き散らして、そんな風にバランスを取りながらもう夜。


好き勝手に言葉と遊んでいると、辛いのとか寂しいのとか忘れる。
疲れるまで書く。
疲れても書く。
書くことが辛くなるまで書く。


書くことが辛くなったら食べる。
生きるために食べるんじゃなくて、食べるために生きてる。


遠くに行きたいな。

なでしこベンチャーサミット

IMGP6022.jpg

今日は第一回なでしこベンチャーサミットのお手伝いをしてきました。

しどろもどろ噛みまくりの司会です((((;゚Д゚))))

女性起業家の皆様に刺激を受けっぱなしでした。
お話を聞きながらうっとりしてしまった。憧れ。


すごく楽しいメンバーでイベントを作れてよかった。
皆様本当にお疲れ様です。
つるの鮮やかな仕事っぷりを近くで見られて楽しかったな。


色んな人が色んな面白いことしてるのに、それが全世界に届いていないのがすごくもったいないなって最近思う。
絶対どこかにこの情報を必要としてる人がいるのに、って。
テレビの電波に乗らないと伝わらないこともまだまだたくさん。


あー。あたしも手を動かそう。
絶対的に見たらもう無理キャパーオーバー!とか思っても、相対的に見たらなんも頑張ってないんだよ。

いきいきと語れる何かがほしいな。

 | HOME |  »

■ プロフィール

しおり

Author:しおり

Photo*
pentax K-x
SONY α NEX-5N
VQ1015 Entry
iPhone3GS/4G/5

MF*
たべものブログもやってます

Facebook / twitter

 人気ブログランキングへ

■ カウンター

■ 最新記事

■ カテゴリ

■ ブクログ

■ 月別アーカイブ

■ 最新コメント

■ リンク

■ アクセスランキング

[ジャンルランキング]
写真
8017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風景
2635位
アクセスランキングを見る>>

■ RSSリンクの表示

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード

■ フリーエリア

